生存報告 | いつかLotusのように

いつかLotusのように

運と天体の連動に魅せられた占星術好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

お問い合わせは公式LINEからお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

皆様こんにちは

わたしは生きています




ただ色々あって落ち込み

落ち込みの底からは回復しつつありますが

もう少々お時間をください






T冥王星がわたしのネイタルICとコンジャクションしてきましてね、冥王星の破壊と再生のパワーが猛威を奮い始めてるんですよ




ちなみにICは自分にとっての居場所・居心地の良い場所になります




単純に、そこが破壊され再生するのですけど


正確には来月の21日にコンジャクションし、行ったり来たりと約1年ほどこの状態を維持するのですが、余波は来ております




ミッドライフクライシスの時の冥王星スクエアの時もキツかったですが、アングルとの角度はかなり効果的に作用しますね




運と天体の作用を身をもって体験中デス( ゚∀゚):∵グハッ!!