久々に伊勢崎へ | Hidekiのブログ

Hidekiのブログ

カープとオートレース、たまにサッカーなどのブログです。

こんばんは

 

今日は仕事を15時に切り上げて伊勢崎へ

2時間ばかりの滞在だったけれど

久々にいつもの皆さんにお会い出来た

 

6Rを見ていて

2周3コーナーで松尾兄が

治郎ちゃんのインに突っ込んだところ

(治郎ちゃん、荒尾、森ちゃんと3車並走のイン)

治郎ちゃんが足を轢かれて外に飛んだ

 

審議にはなるなと思ったが

色々あるからセーフかなと思ったが

失格になった

治郎ちゃん着順に変化があったからね

 

ああいうのは失格で

この前の川口優勝戦みたいのはセーフって

押圧の基準ってどうなっているのか

よく分からないね

 

あと、2級車が10m前だから

スタートで全滅する

今日会った方も言っていたが危ない

見てみたら本当に危ない

20m前にしないと

そうすればある程度逃げれるし

レースも面白くなるが。。。