窓が開かない | Hidekiのブログ

Hidekiのブログ

カープとオートレース、たまにサッカーなどのブログです。

こんばんは

 

昨日の朝

ふと車の後部座席の窓を

開けようとしたら

運転席側が開かない。。。

パワーウィンドウが

壊れたかなと思いつつ会社へ到着

 

帰りの信号待ちで

パワーウィンドウのスイッチを押してみたが

やっぱり開かない。。。

 

何の考えもなしに

ずっとスイッチを押していたら

窓が開いた!!

開かなかった原因は全く分からない

何だったんだろうね

 

今日の朝も帰りも

窓を開けてみたけれど

何事もなかったかの様に開いた

とりあえずひと安心だよ