舞台からの春の関東大会 | Hidekiのブログ

Hidekiのブログ

カープとオートレース、たまにサッカーなどのブログです。

こんばんは

 

今週は金曜日がお休みだったので

じんちゃんの舞台へ

 

その前に浦和で寄り道をして

ローストチキンコオロギの

ローストチキンを食べた

とてもうまかった

 

舞台は面白くて最高だった

じんちゃんの演技もよかった

今度、特典会であの事の話をしてみよう

(覚えているかな?)

あっ舞台の内容ではないですよ

 

今日、土曜日は

城南球場で春の関東大会を観戦

昌平8-0武相(7回コールド)

東海大菅生2-0山梨学院

 

昌平は3番バッターが2HR

投げては背番号11番が

3安打に抑えて完封

投打で完勝だったね

 

武相はいいところなく敗戦

夏への課題が出てよかったのかな

 

東海大菅生と山梨学院は投手戦

菅生は数少ないチャンスを

しっかり生かして2点

山梨学院は盗塁死2つに

ゲッツーでチャンスを生かせず

攻撃で勝敗が分かれた

 

今日のアイオケバスツアーは行けず

明日のゆゆ麻雀大会も大会だったし

帰りも微妙な時間だったので申し込まず

すまん。。。