この先どうなるのか | Hidekiのブログ

Hidekiのブログ

カープとオートレース、たまにサッカーなどのブログです。

こんばんは

 

伊勢崎37期の浅倉君

連勝は13でストップしたものの

残り2日間

どんなレースをするかと思っていた。

 

2日目は発走前の雨

初の雨走路だったけれど

乗りっぷりはよかった。

2着だなと思っていたら

最後切り返してゴール前で

1級車の道智を差した!!

 

最終日は6枠からで

外を回っていたが

前がごちゃついたところを

米里、猪熊をインから2車狩り

残り3周で逃げていた

深澤を最終2コーナーでまくって1着!!

 

これが新人ですか?って走り

わずか15走でこんな走りをしていたら

1級車に乗り替わったら

どうなるだろうね?

 

この先が楽しみだけれど

1走1走どんな走りをするのか注目だね。