死に駆け | Hidekiのブログ

Hidekiのブログ

カープとオートレース、たまにサッカーなどのブログです。

こんばんは

 

西武園競輪であったオールスター

決勝で吉田が暴走で失格になった。

 

眞杉を勝たせるのに逃げるのは分かるが

ちょっとやりすぎだとうちは思った。

そう言ってない意見が多数だったが。

 

後で知ったが

中野浩一も山田裕仁も

厳しい事を言っていたね。

 

あのコメントが出たら

競輪ファンは分かるから

吉田からは買わないだろう。

 

それじゃ端から車券には絡みません

って言ってる様なもんだよな。

車券を買う人がいる以上

それはそれでどうなんって思う。

 

展開的にあそこから仕掛けるのは

仕方がなかったかもだけれど

そこまでの死に駆けはな。

もう少し頑張れる逃げをしてほしかったね。