美嘉ちのライヴ | Hidekiのブログ

Hidekiのブログ

カープとオートレース、たまにサッカーなどのブログです。

こんばんは

 

今日は有給をもらって

美嘉ちのライヴに行ってきました。
会場はLINE CUBE SHIBUYA

渋谷公会堂は久々に行ったよ。

 

久々にLove Addictなんぞ聴けて

鳥肌ものだった。

 

STARSはちょいちょいやるけれど

CRESCENT MOON

Helpless Rain

AMAZING GRACEとか

涙ものだったよ。

 

ONE SURVIVEは1度メドレーに

入っていたんだよね

忘れるなって話だけれどwww

 

ONE SURVIVE、LONELY STAR

これも入っていたら

神セトリでしたよ。

 

こんなセトリを見せつけられたら

9月の水戸か狭山に行きたくなった。

追加の発表があったが

水曜日で行けないだけに。

 

楽しい1日だった。

 

衣装チェンジの時に流れた昔のLIVE映像

あれ見たら過去の思い出を流してる感じで

ツアーが終わったら美嘉引退する?

とか思っちゃったwww