新走路の飯塚オート | Hidekiのブログ

Hidekiのブログ

カープとオートレース、たまにサッカーなどのブログです。

こんばんは

 

今節のミッドナイトオートレースから

新走路になった飯塚オート

ナイター照明も常設になった。

 

新走路だからタイヤは食いつくだろうけれど

黒潮はないしで滑るよね。

初日を見ていても滑っていたし

4コーナーで膨れるのもあったね。

 

昨日の最終8Rは

藤岡が2コーナーの立ち上がりで

スリップして落車。

東小野も巻き込まれた。

大きなけがはないと思うが

新走路でなかったらあそこで

スリップってそうないよね。

 

飯塚は11月に開催が多いから

走路が馴染んできた12月の頭に

GⅡオーバルチャンピオンカップがあるから

時計が出そうで楽しみだね。

 

んで、今日は雨予報が出ている。

昨日も少しパラついたけれど

本格的な雨となったら初。

どれだけ新走路特有の滑りがあるのだろうか。。。

雨は雨でまた手探りだね(^^;)