表彰式の写真。。。 | Hidekiのブログ

Hidekiのブログ

カープとオートレース、たまにサッカーなどのブログです。

こんばんは

 

昨日あった

オートレース選手表彰式ファン感謝祭。

AKIちゃんの写真が撮りたかった!!

AKIちゃんの写真が撮りたかった!!

AKIちゃんの写真が撮りたかった!!

大事な事なので3回言います。

 

AKIちゃんが表彰式の写真を下さい

って言ったら

荒尾氏もほしいと言っていた。

 

行ってたら絶対に撮っているから

下手な写真ですがどうぞってUPしているけれど

行ってないから無いよね(^^;)

あるのはオールスター表彰式だよ。。。

 

と言う事で

オールスター表彰式の写真をどうぞ!!笑

 

 

 

AKIちゃんとのトークも

聞きたかったよなぁ~

絶対面白いもんね。

聞かなくても分かるwww

荒尾氏、優秀選手賞おめでとうございました。