今日のオートはミッドナイトのみ!! | Hidekiのブログ

Hidekiのブログ

カープとオートレース、たまにサッカーなどのブログです。

こんばんは

 

オートレースは明日から

SG全日本選抜オートレース。

そして今日は飯塚ミッドナイトのみ。

 

グレードレースとかぶりは

いつぞやからやっていたけれど

その日のオートレースが

ミッドナイトのみってのは初めてかな?

 

いつもは開催の後半でかぶるから

優勝戦が終わって

ミッドナイトがあった。

今回は準決勝戦、優勝戦と

かぶらないのが

売り上げにどう出るかな?

 

でも、グレードレース後の

ミッドナイトの時間は

みんなでわいわいやってる事が多いよね。

 

そして、年末も

飯塚ミッドナイト開催が始まったから

川口でAKIちゃんと千鶴に

初日しか会えないんだよね(^^;)

年末で2人に川口で会うのが

定着しつつあっただけに

ちょっと寂しい。。。

 

でも、今年は12月27日が

金曜日だから川口に行けるよ。

AKIちゃんと千鶴は

川口に来るかなぁ~???