焼き鳥ストックも発生??? | Hidekiのブログ

Hidekiのブログ

カープとオートレース、たまにサッカーなどのブログです。

こんばんは

 

AKIちゃん、ミッドナイトMCデビュー戦
お疲れ様でしたm(_ _)m

緊張は伝わってきたけれど

無事、初日をやり切ったよね。

 

昨日から新生ミッドナイトを見ていて
すーさんが推しのイムイムこと井村選手の
頭でおいしい配当をGetしたのですが
おめでとうを言ったついでに
クレープストック発生ですwww
とリプしました。

 

 

そしたらすーさんがストック喜んでって
意外な回答があったので
クレープストックはうちの専売特許だし
取られたら商売上がったりなので
お断りしました(笑)

 

AKIちゃんと千鶴もすーさんとうちがいたら
あちこちのイベントに来てくれるすーさんに
クレープを買ってこいとは言えないでしょ。
その流れでAKIちゃんだけのイベントの時なら
って言うからそこは譲りました。

 

 

その時にうちがまさかの失策をしました。
「AKIだけの時は譲ります。
でもね、AKIちゃんにもストックがあるんだなwww」
「AKIだけの時は譲ります。」
あっ呼び捨てになってる。。。

AKIちゃんはCS放送やってるから
バレないと高をくくっていた。

 

 

AKIちゃんのMCデビューのツイートに
疲れている中リプをしてくれたのですが

うちの
「クレープとタピオカが待ってるから!!笑」
に対して
「クレープとタピオカと焼き鳥追加で!!!!!←」
ってしっかりバレてたよwww
これで焼き鳥ストックも発生か?笑

 

 

すーさんの変顔を変態に

変換ミスはセーフでも
うちがうっかり呼び捨てにしちゃうと
速攻でアウトだよ(^^;)

予想通りの展開だよwww

ってAKIちゃんがあのやりとりを

見たかは不明ですけれどね。

 


うちの反則だけはあの2人
めちゃくちゃ厳しく取るよね(笑)
参った参った(^^;)

 

焼き鳥ストックなんて言うと

ちゃっかり千鶴も乗ってきそうで

怖い怖いwww