千鶴のバースデイイベント | Hidekiのブログ

Hidekiのブログ

カープとオートレース、たまにサッカーなどのブログです。

こんばんは

 

昨日は久々に前予想が当たった。

飯塚は抑えの2連単、伊勢崎は3連単。

一応ガミっていなかった。

なかなか当たらなかったので本当に良かった。

 

今年1番の楽しみと言っても過言ではない

千鶴のバースデイイベント。

詳細がTwitterに出ていたけれど

(詳細っていってもいつも通り)

バースデイイベント開催の発表があってから

何とか来年もやってもらおうと

コメントしてるんだけど

あっさり却下されるんだよね。

インが堅いったりゃありゃしない(笑)

とても千鶴のインに突っ込めない(^^;)

 

「最後にAKIちゃんが来れないってかわいそうだから

来年もBDイベントやろうね!!笑」

と言ってみたところ

「あきちゃんとは来年もお祝いできるからいいの笑」

だって。

うちらにはお祝いしてほしくないってかwww

「うちらには」ではなく「うちには」か(^^;)

 

何んだかんだ言っても

千鶴の誕生日はお祝いしたいから

来年は別のイベントを考えてくれないかなぁ~

ただ一升瓶を送るだけじゃつまらないしね(笑)

 

でも、ミッドナイトで

来年の誕生日までにあれだったら

BDイベント開催って話があったよね?笑