第41回群馬テレビ杯優勝戦予想 | Hidekiのブログ

Hidekiのブログ

カープとオートレース、たまにサッカーなどのブログです。

こんばんは

 

伊勢崎で開催中の第41回群馬テレビ杯は
明日、優勝戦です。

 

サッカーをやっていましたので群馬テレビ杯っていうと
ミルクカップGTV杯少年サッカー大会が1番に出てきます。
そんなGTVは去年41回目で意外と歴史があるんです。
(ミルクカップGTV杯はGTVと呼んでいます)

 

次回、伊勢崎開催のGⅡレジェンドカップ優勝戦の予想は
24日から伊香保で1泊の研修があるのでお休みしますm(_ _)m

 

それではGTV杯優勝戦の予想です。

 

スタートです。
0ハンは高橋義、北渡瀬、栗原と枠なり。

栗原は初日のスタートが切れればカマシて行く。

10m線はインの中野が先行。ただ、木村も悪くなく互角か。
20m線は五所、浜野、吉原と枠なり。
浜野、吉原がカマシて出て行く可能性もある。

 

展開ですが、0ハンは北渡瀬が逃げの展開。

高橋義、栗原はトップスタートで行ってどこまでか。

10m線の中野、木村は前に3車いるだけに

スタートで1車でも叩いて行くか

早めに捌いていかないと後ろにやれるだけにスタートが鍵。

前で粘りこみの競走にはなりそう。

20m線で追い込んでこれそうなのは浜野と吉原。

五所は準決勝戦1番時計も展開に恵まれた感もありましたが

スタート行って先攻めでどこまでか。

 

今日は風が強かったので明日はどうなるかってところもありますね。

 

本命は北渡瀬にします。対抗に浜野とします。

3番手に吉原、以下、栗原、木村。

 

【死神3連単】
2=7-358

 

【死神2連単】
吉原のスタート速攻
8-2357

 

最後に
千鶴がインスタに生チョコタルトを載せていたけれど
なかなかうまそうに出来ていたぞ。
GTV杯の死神3連単が当たったら25日にちょうだい(笑)