仲良しやね | Hidekiのブログ

Hidekiのブログ

カープとオートレース、たまにサッカーなどのブログです。

こんにちは

 

本日は、大雪で朝の通勤時間に路面が凍結して

危険だったので有給を取りました。

特に家の前の道が下り坂で危ないんですよね。

雪が降ると事故も起こっていますので。

そして、通学路の雪かきをしました。

 

今節の33期の正真は初日、2日目と2連勝で

優出、初優勝のチャンスだと思っていたので

残念でしたが、自然には逆らえないですよね(^^;)

乗り手もエンジンもよかっただけに残念と

言っていました。

次もがんばってくれるでしょう。

 

その正真がTwitterで

「悪天候で中止になって残念でしたが、

またチャンスがくるって信じてまた頑張ります。」

って言っていました。

 

そこに飯塚の中村君が

「てるてる坊主作り忘れ!!!笑」

って言えば麻季ちゃんも絡んできて

楽しそうな感じで33期は仲良しだなぁ~って思った。
いつもそう思っていますけれど

川口でトミーさんともそんな話をしたっけ。

 

問題は麻季ちゃんの

「まっきーには
てるてる坊主いらんけん!(笑)」

これや!!

雨乞いせんと晴れでもがんばれ!!

 

師匠から課題も言われているだろうから

課題を1つ1つクリアしていけば結果も出るよ。

師匠は久々にSGを獲ったんだから

弟子もがんばらないとね。

 

最後に

この前、川口で黒川君が33期初で

最年少優勝を飾った優勝戦を

千鶴がGambooコラムで予想してるじゃん。

コラムを書いた事をTwitterで教えてくれよ!!笑

千鶴は3月のAKIちゃんの卒業式に来るのかな。