ダイエット&婚活のブログを書いてきましたが

(忙しさ&モチベーション低下により激減してますが)

 

 

令和3年3月3日

無事入籍しました。

 

 

本当はもう少し早くブログにしようと思っていたのですが

結婚までに思わぬ高い壁がありまして・・・

(ほんとうはブログに吐き出したかった・・

お相手あることなので落ち着けば書くと思います。)

 

 

 

国勢調査の40代女性の結婚率の調査によると

100人中1人結婚できればいいそうです。

超難関突破やん。

 

 

 

頑張った私。

いや。頑張ってくれてありがとう。

 

 

結婚したいと漠然と考え

ゆるりと動き出してから

5年も経過してしまいましたが・・

 

 

思ってた理想の相手とは違う部分はありますが

私にはもったいないくらいの

素敵な相手だと思っています。

何より顔が好きです((〃艸〃)

 

 

結婚できたことの自慢でも惚気でもなく

もし、結婚したいと思いこのブログを見てくれた

40代以降の女性の方の

「私もできるかも?」という希望になれたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村