昨日打ったコロナワクチンですが・・

筋肉痛みたいな痛みは未だ取れません。

 

 

今日の昼間がピークやったかなキョロキョロ

 

 

旦那さんに私に何かあったら

もらうもんはもらっときやなんて言ってたけど・・・・

 
 
 
 

この程度は想定の範囲内

救済対象にはなりそうにないですね。

 

 

アスピリン喘息の私としては

薬物にあれるぎーがある人は

アレルギー反応を起こしやすいとか

欧米より発症率が高いなんて聞かされて

少し不安になってたけど

1回目はまずは無事に済みそうです。

 

 

後1回。

 

 

イギリスの変異ウイルスの死亡率は

2倍だとか。

このワクチン効くのかしら?

コロナはインフルエンザとかと違って

同じ顔してる子が多いらしいからきっと効く!

 

 

ワクチンを希望される方のもとに
一日も早く届き
一日も早くコロナが終息しますように。
 
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村