大阪にレッドが出てしまい

GOTOトラベルも中止になってしまったので

予約してたお店(難波)が

キャンセルって言ってこないかなって

ドキドキしましたが

無事当日を迎えることができました。

 

 

「はなこさんとお付き合いさせてもらってる

○○です。」

 

って彼が挨拶をした後・・・・

名刺を渡して仕事の内容なんかを話すと

 

 

「僕はね義理人情って大切にしてるんです。

はなこも○○さんもいい歳やから

別に親の許可もらわんでも

好きなように生活できるでしょ。

わざわざ招待してくれて義理通してくれてね

感動した。」と。

 

 

 

そういえば姉は授かり婚だったし

兄は籍入れた後の顔合わせだったような・・・

 

 

最初から反対されるなんて

1㎜も思ってなかったけど

とりあえずは第一段階クリア。

 

 

実家に住みながら生活することも

全然大丈夫ですってことで

難関突破もできました。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村