清水寺に行ってみたいって思い立ち・・

ライトアップに合わせて行ってきました。

 

 

大阪にレッドが出る少し前でしたが・・・

びっくりするくらいの人混みの中

見えてきました。

 

でも、びっくりするくらいの人に

「参拝とかいいよね。」って引き返しました。

 

京都タワー見えたよ!

 

 

 

 

翌日の東福寺

 

あそこの建物のところまで行くみたい。

 

あそこも人多いからやめとこう

雰囲気と紅葉を楽しんで

 

 

2回目の伏見稲荷にして初めての

おもかる石。

 

思ったより簡単に持ち上げれましたデレデレ

 

 

 

帰りの電車の中・・

清水の舞台から飛び降りるっての

目の当たりにしたかったのに!って

本来の目的忘れてたことに気づきました。

 

 

でも、旅行って結局

どこに行くかとか何をするかじゃなく

誰と行くかですね。

楽しい旅行になりました。

 

 

しばらく旅行は難しいかな~。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村