BEYOND ANGEL AQUA(ビヨンド エンジェルアクア) デイリーシカクリームを

紹介します。

 

こちらのシカクリームは

ツボクサの茎や葉から抽出されるエキスが配合されており

肌のコンディションを整え、すこやかな肌へ導いてくれるそうです。

 

 

クリームにしては少し緩めのテクスチャーで

伸びがすごくよく塗りやすいです。

オリーブ果実油やシアバターが配合されているのですが

ベタベタすることもなくしっとりに仕上がります。

 

私の肌は乾燥肌でしっかり保湿をしていても

保湿が長い間できない昼間や夜中に

顔が痒くなることがあります。

赤みも同世代より強いのですが

 

エンジェルアクアのデイリーシカクリーム(シカセラムセット)を

使い始め痒みが気になることが少なくなってきたように思います。

数値としての結果も出ました。

 

シカクリームの保湿力の高さや

ツボクサの抗炎症効果などのおかげかなと嬉しく思います。

 

 

 

エフエムジー&ミッション株式会社様のブログリポーターに参加中♪