もう季節は冬ですが・・・。

 

 

この間の結婚しよう発言を受けて・・・

 

前から「ずっと一緒にいようね」なんて

言ってくれてはいたんやけど。

 

 

もちろん恋愛も結婚もしたくて

ブログを一生懸命書いてきましたよ。

 

 

でも、彼の住むところは

私の家から67㎞ほど離れており

1時間半ほどかかる。

 

 

もっと大阪よりに住もうかな?

なんて言っているけど

彼はそこよりもう少し離れた位置で仕事をしており

協力者もその周囲にいてる。

 

 

そこから引き離すのもどうなんやろ?

 

 

私が行く?

仕事辞めたくないよね。

運よくどこにでも仕事がある職業ですが。

それでもせっかく新たにスキルも身に着け

楽しく仕事をしてるこの頃。

今は辞めたくないよね。

だからって通えない。

 

 

さぁ。どうする?

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村