あれ?

ペイペイにチャージできない。

 

 

このクレジットカードは使えません。

 

 

ん?

今まで使ってたのに?

 

 

なんて悩みながら2日かが過ぎ・・・

 

 

知らない電話番号からお電話。

「クレジットカードの不正利用の可能性があり

止めていました。」

 

 

ほんまか真顔

本当にほんまか真顔

このご時世簡単に人を信じられません。

しかも内容も内容。

 

話ししながら

電話番号を検索。

(猜疑心強いタイプです。)

 

カードセキュリティセンター。

 

 

 

おし。信じて大丈夫。

 

快適生活オンラインとかいうお店で

5万3千ほどの買い物があったそう。

 

 

18日午前・・・

外でご飯食べてる時とかに

情報抜かれた?

携帯電話から?

 

 

いや。その日の午前中は彼氏さん家で

爆睡してた。

 

 

こわこわ滝汗

こういうのってテレビの世界の話だったわ。

 

 

 

カードセキュリティーセンター様様。

気付いてくれてありがとう笑い泣きドキドキ

カードはよく使うけど

ご利用明細書なんてまともに見てないから

気付かなかったよ。

 

 

で。今回は気づいて頂けたから

不正利用を防げましたが

もし発見されなかったら?

泣き寝入りしかないの?

どうやって気付くの?

 

 

気になりますよね?

やっぱりご利用明細書は確認するということ

2か月以内なら対応して頂けるそうです。

 

(会社によって違うかもですが。)

 

 

うんうん。

やっぱり自分のお金は自分で守らなきゃ。

利用明細書は必ず確認する!

 

皆様も気を付けて下さい!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村