アクセーヌ スキンカラーコントロールを紹介させて下さい。

 

アクセーヌ スキンカラーコントロール

 

 

自然に隠して「明るく健康的な美肌を叶える2つの技術があるそうです。

1

肌の質感へのアプローチ

スキンコントロール技術

凹凸のある肌に瞬時に密着。表情に合わせて動く潤い膜を形成。

2

肌の色へのアプローチ

カラーコントロール技術

明度・彩度・色相の3つの肌色ファクターのバランスにより、
肌色の見え方をコントロール。

 

実は私コンシーラーを使うのは初めてで

ドキドキしてましたが

アクセーヌさんの商品は使用方法を詳しく載せてくれていて

初心者の私でも上手に使えたと思います。

 

使用量は米粒程度なので

写真の量だと多いくらいです。

 

私は左目の下に結構大きなシミがあり、

クマやくすみも気になっていましたが

シミや目元に馴染ませた後に

スーパーサンシールド を塗ると

悩みの目元が綺麗になった気がします。

 

何もしていない状態。

 

写真でみてもシミが薄く

目元もすっきりしてるような気がします。

 

他のコンシーラーを使ったことがないので

区別はしがたいですが

コンシーラー=厚化粧、乾燥というイメージがありましたが

こんなに自然で乾燥を感じることのない下がりになるんだと

感動しました!

 

 

 

 

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪