アクセーヌ スーパーサンシールド ブライドヴェール<R>を紹介させて下さい。

 

アクセーヌ スーパーサンシールド ブライドヴェール<R>

 

アクセーヌ史上最高のUVカット効果を実現し、

心地よさ・やさしさにもこだわった日やけ止めベースクリームです。

 

独自のUVカット膜<ハイブリットUVシールド>採用し
角質層のセラミドを助け、肌のバリア機能を強化されており、
<ファインブライト処方>により、くすみ・色ムラを明るく補正してくれるそうです。

 

ややピンク色がかった肌色のテクスチャーです。

 

 

伸びが良く1~2プッシュで顔全体に伸ばせます。

日焼け止めベースクリームですが

これだけで自然な仕上がりになります。

 

自然な化粧が好きなので

普段はこれ1本で十分満足です。

しかも、SPF50+・PA++++で夏場の外出も安心してできます。

 

使い続けて1週間くらいしたころに

友達からも肌が綺麗になったねと

褒められるようになりました。

 

自分ではアクセーヌ スーパーサンシールド ブライドヴェール<R>を塗って

カバーできてるのかなと思ってましたが

使い続けるたびに肌が綺麗と褒められる頻度が増えたので

角質層のセラミドを助ける効果などから

肌自体が綺麗になったのかなと嬉しく思ってます。

 

 

 

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪