前回のボタニカルピーリングから

1か月近く経ち

念願の2回目です。

 

 

お風呂上りに実践!

今回はレベル7です。肌に付けてすぐ嫌な気が・・・

痛くないんです。

いやチクチクはするんですよ。

でも痛いって程でもなく・・・

肌をこすらないようにしてるのがダメなのかと

気になる頬はこすりながら擦り込みましたよ。

 

 

 

私の見た動画の方は

20代後半~30台前半の方だと思うんですが

すごい痛がってたんですね。

 

それに加えダーマペンなどを行っており

肌の代謝が良かったんだと思うんです。

私より数十倍も。

 

 

だから痛くもないし

皮もめくれないし

効果も出ないのかな~なんて考えてました。

3回目の前にダーマペンをするのもありかな・・・

 

 

 

鼻と首にまだ付いてますが・・

なんだかんだ文句いいながら顔はしっかり赤いです。

 

そしてチクチク痛いです。

 

皮むけしますように・・。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村