写真で見てもそうなんですが

髪しっとりしてますよね。

朝起きてから(写真は夜ですが)

髪がしっとりサラサラでした。

 

 

そこで問題です。

①お湯シャンの効果が出てきた。

②アブラギッシュになった。

 

 

在宅ワーク中だといいんですが

残念ながら通常出勤してます。

人様に不快感を与えてはいけない。

なんなら清潔感を与えなくてはいけない。

いや。不潔じゃないんやけど。

7分くらいかけて洗ってるし。

 

 

そこで課長やその場にいた人に

お湯シャンをしてることを告白。

 

 

「全然汚いとか、お風呂入ってないとか

思えへんよ。臭くないし。」

「臭くなったら普通に臭いって皆言ってくると思う。」

「効果あったら教えて~。」

 

 

 

意外に否定意見なしびっくり

とりあえず汚いイメージがないようで安心しました。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村