ボタニカルピールは

5デイメゾットらしく

 

1日目:導入:日焼け後のような赤み・ほてりとチクチクとした違和感があります。

        次第に赤み・痛みはなくなりますが、3~4日は続きます。

2日目:保湿:肌細胞が活発になっており、表皮温度が高いため

        乾燥しやすい状態になってます。十分な保湿を行ってください。

3日目:ピーリング:少しづつピーリングが始まります。

            無理に剥がさず十分な保湿を行ってください。

4日目:ピーリング:引き続きピーリングします。保湿を続けて下さい。

5日目:終了:美しい健やかな肌へ。

 

 

すっかり痛みもひき

赤み(黒み)も引いたかな?

肌が痒いこともなく

皮がめくれることもなく

ただひたすら乾燥している。

.もう終了?

美しくなっているのか??

やり方が悪かったのか・・・?

 

 

Q導入後、剥離しなかったのですがなぜですか?

剥離には個人差がありますが、

①角質層がかなり厚い方

②代謝が落ちている方

③角質層が薄く剥離する必要のある確執がない。

 

 

①②思い当たる気も。

①②にあてはまる場合は

2.3回続けると剥離したりすることがあるそうです。

 

導入後お肌に触れてチクチクした感じがあれば

成分が肌深部を活性化しているそうです。

 

 

金曜に導入して

土曜はチクチクしてた!

日曜は少しだけチクチクしてた。

 

 

レベル1後は2週間開けたらいいそうです。

5月17日はB-byc

5月24日は脱毛

次は5月29日にやりたいと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村