朝起きると顔がパンパンでした。

赤みはひいてるんですが

色が黒くなったような

日焼け後みたいな肌になってます。

炎症を起こして赤くしてるわけだから

黒くなるのは至って普通の経過?

日焼けが白くなるまで時間のかかるお年頃だけど大丈夫?

 

 

 

あれ・・

昨日と変わってないキョロキョロ

 

 

パンパンになってる気がしましたあせる

 

 

痛みはありません。

顔も洗いません。

顔を洗わずにスキンケアするのどうかな?と

思いましたが保湿は大切です。

寝ている間の汚れとかなんとかのphとか

何よりボタニカルピールの効果と保湿が必要です。

 

 

スキンケアをすると

皮膚の中に微粒針が入っていて

チクチクします。

 

 

私はこすらない美容法を実践してるけど

こすってたら針が動いて肌を痛める?

それとも針が動いて効果倍増?

悩むほどまだチクチクします。

 

 

で。オイルで保湿して

余ったオイル首に塗るやん

首がチクチクし出すのびっくり

オイルでスポンジアの針抜けてる?

 

 

どっかでオイルクレンジングは

しないでって見た気もキョロキョロ

 

 

針を抜かない為にも

こすった方がいいのかな~キョロキョロ

ご存じの方教えて頂けると嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村