先日購入したボタニカルピーリング。

レベル1とレベル7と2種類あります。

 


私が見たユーチューバーさんは

めちゃくちゃ痛がってたので

覚悟を決めて実施。

 

 

お風呂上りに

ホットタオルで毛穴を広げ、

スキンケア(乳液とオールインワン)

そこから開始!

 

 

こすらない美容法を実施してるので

顔全体に塗ってから

抑えるように顔に馴染ませていきましたが

チクチクはするんですがそこまで痛くないです。

 

 

あんまりにも痛くないので

ハーブが乾燥したらミスト化粧水を吹きかけ

さらに抑える、抑える・・・。

結構平気です

 

 

ハーブを付けたまま

冷却したパックを付けて

10分放置。

 

その後顔に付いてるハーブを落とし

(付着が強いものは剥がさない)

 

 

亜鉛は肌の状態を整えてくれるとか・・

 

CeraVe, PMフェイシャルモイスチャライジングローション

セラヴィのクリームは

ナイアシンアミドとセラミドとヒアルロン酸が含まれてるので

肌にいいかもと。

 

その後にオイルとプロペトを塗って終了。

 

 

顔は結構真っ赤です。

 

 

施術中は痛くないって思ってなかったけど

スキンケア中はチクチクして

痛くはないけどいつまでも痛い感じでした。

 

 

皮は剥けるのか?

明日が来るのが楽しみです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村