ボタニカルピーリングをご存じですか?

 

 

 

海の微細針状生物スポンジアという成分やハーブで

行うピーリングだそうです。

 

 

こちらのピーリング

スポンジアの針状粒子が入ってるそうで

痛みを伴うらしいのですが

効果は高いらしく皮がめくれたりするみたいです。

 

 

ユーチューブで紹介されてるのを見て

試してみようと思いました。

 

 

肌質改善やニキビ跡に効果があるらしい!

 

 

 

 

2018年に10回目のフラクショナルレーザーを受けた後

 

今年3月

 

2つを見比べると

輪郭が全然違いますねあせる

 

 

 

 

本当はダーマペンをしてみようと思って

ダーマペンを購入し手元にあるものの・・

 

 

 

アルコールなどが手に入りにくいこのご時世

本当に必要な人に渡って欲しいやん。

 

 

そう思いアルコールが通常不急するの待っていました。

 

 

その前に手を出してもいいかな・・と。

 

 

そこで。心配なことが・・

私のクレーターは

 

 

ニキビ跡ではなく傷跡なんですね。

そうなんです。私脂性肌ではなく

乾燥肌なんです。

 

 

あの肌の5角形?

脂と水分が1くらいしかないくらいの・・・(汗

 

脂性肌の人って潤ってて

傷治り良さそうな勝手なイメージ。

 

 

とりあえずはじめてみようと思います。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村