2回目の顔の筋膜リリースに行きました。

 

1回目

Bbycのホームページを見ると

顔悩みに応じた表情筋のトレーニング法などの

指導を行ってくれるそうですが・・

 

今のところそういう気配は全くなく。

 

筋膜リリースというか

簡易版エステといったイメージです。

 

 

やって欲しいのは

表情筋のトレーニングの方なんやけどねあせる

 

 

化粧品を買ってないからか真顔

 

 

顔のたるみは前回に比べ改善しているようです。

シレっとコアポインターっていう

美顔器を買って毎日使ってるからかも。

 

 

シミと小じわは増えましたあせる

後は少し改善しているようです。

 

 

一番驚いたのが赤み。

2~3日前にメラケアフォルテクリームを使ったから

実際見た目にも赤かったんですね。

だから前回の47.35って数字より高いと思ったら

16%程度に改善されてるんです。

 

 

半分赤いから

5分の1になったってことでしょ?

 

 

なんでだろううーん


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村