年々白髪が増えてきました。

白髪ってどうしてます?

 

 

白髪染めをしてない人は

白髪がいっぱいでも真っ白じゃないけど

白髪染めしてる人は生え際真っ白ですよね。

 

 

白髪染めしたら黒い毛も白くなるのかしらうーん

なんて勝手な憶測があり

いつから染めるのが正解なんだろって

日に日に考えてます。

 

 

 

そこまで多い訳じゃないから

染めるのはちょっと・・

でも白髪見つけるとテンション下がりますえー?

 

 

 

 

 

こちらの商品を購入してみました。

なんで選んだというと

サッと塗って隠せるだけではなく

徐々に染まるそうですにやり

 

 

口コミは様々でしたが

2か月使用した感じでは

手に液体が付くと取れにくいので手袋が必要!

出かける直前は避けた方がよさそう。

触って付いたら厄介。

そこを除けば

うーん・・白髪・・って

テンションの下がりを防げます。

で。抜けた白髪を見たら

真っ白なのもありますがまだらに色づいてるのも・・ひらめき電球

すぐには染まらないけど希望の光が!

 

 

 

しかし・・

これでいつまで対応できるのかしら・・

黒ゴマ食べたり

頭皮のマッサージをしたりで

ジタバタしてます(笑

 

 

よくあるサプリとかってどうなんでしょうーん

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村