いつも行ってる美容室で

顔の筋膜リリースを取り入れることになったそうで

お試し価格で試せるってことで

もちろんお試しさせて頂きました。

 

 

ビーバイシーというもので

https://www.salon-circle.jp/about

美容室なんかに併用されるエステみたいな感じですね。

 

 

カウンセリングを行い・・

鏡に顔を映すと・・

顔のたるみやシミ、しわなどを測定してくれます。

ぼかし入れてますが

実際は測定されてるところは

色が変わって解りやすくなってます。

で。同年代の理想値と平均値と自分の状態とが出されます。

 

私ね・・

若く見えるとか肌綺麗とか言われてたんです。

私の友達はもっときれいですが・・

 

 

ちょっとその気になってましたが

数値を見て愕然!

 

 

目じりの小じわだけは

理想値より少ないみたいですが

後はボロボロですね滝汗

 

 

悩み別にストレッチなどを

指導してくれるそうです。

エステというよりジムに近い感じですって言ってましたびっくり

 

 

初回だからかストレッチの指導とかはなく

フェイスポインターって美顔器?で

肩や頭、顔を押し

クレンジング、洗顔、顔のマッサージ?

RF,パック(オプション)を行い終了。

 

 

お肌もっちりしてました。

お試しが1980円。パック500円。

3回分チケットを買うと1回2480円?

 

 

全然安いし

顔にいいこと何かしたいって思ってたので

通うことにしましたにやり

 

 

 

数値・・

減っていくといいなにやり

 

 

そうそう。

おうちでのケアが必要って

フェイスポインター 16000円?

クレンジングや洗顔、美容液など

セットで21000円の購入を促されます。

 

 

セットで21000って

そこまで高い金額じゃないと思うんですが

ほいほいって出せる額でもないし

好きなスキンケアしたいな~ってのでお断りしました。

使うのはいつからでも使えるんで。

しかも家に帰ったらちょっと乾燥気になったんだよね。

 

 

フェイスポインターも

効果をそこまで実感できてるわけではないので見送り。

 

 

うちの美容室はそこまで勧めてこなかったけど

興味はあるけど

セットでそろえるのはちょっと・・

でも断るのも苦手って人には

お勧めできないかもうーん

 

 

エステや整体とか

商材勧めてこないとこいくらでもありますしね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村