焼肉を食べに行った次の日

朝起きると気分が悪くて

ひたすら嘔吐しました。

 

 

あまりの辛さに

早退→受診。

 

 

生肉を食べた症状と似てるので

生肉を食べたんじゃない?って。

 

 

食べてないよびっくりって思うけど

絶対に食べてないとも言い難い。。

 

 

半年くらい前から

胸が焼ける感じが時々あることも話し

せっかくの機会やし胃カメラをすることに。

(嘔吐がすっかり落ち着いてからね!)

 

 

胃の痛みより

胃カメラ入れる痛みのが辛いわって

思いで胃カメラ検査を行い・・・

 

 

もう2度と胃カメラせんでいいくらい

綺麗です!って。

 

 

正直なところね。

生肉食べてないし胃の調子が悪いから

調子悪くなったんだわって思ってたんやけど

 

食道と十二指腸は何もなく

胃に1か所赤くなってるとこがあるけど

たいしたことはないらしく・・・

 

 

やっぱり生肉食べたのびっくり

 

 

じゃ・・時々の胸やけはびっくり

 

 

胃酸が多くなったり

ストレスだったりで起きてるのかも?らしく

タケキャブを処方されました。

 

 

 

 

生肉・・

恐るべし。。

 

 

そういえば・・

こないだ鳥の生肉食べたときは

なんともなかったんやけどもうーん

 

 

健康だけが取り柄だった42歳。

気付いたら体のあちこちにトラブルが出てきますね。

細胞は7年で入れ替わるというけれど

あながち間違いじゃないのかも・・・うーん

 

 

ってことは・・・・うーん

49歳の私は

また健康に戻ってるはず!

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村