脱毛も14回目となると・・

ほとんど毛生えてませんね~って

言われるくらい毛はなくなってきました。

背中とかはほぼほぼないそうです。

 

 

契約の時に

6回、12回、18回と

5年通い放題ってプランがあったのね(たぶん)

毛濃い方じゃないし

6回くらいでいいかなって思ったりもしたけど

5年通い放題にして大正解!

 

 

まだまだ毛穴もありますし。

膝下とかたまに1~2本生えてきます。

膝下に限っては別のところで2回やってるので

毛ってしぶといですね。

 

 

人間の体って余分なものないっていうし

必死に私を守ろうとしてくれてるなら

その愛をしばらくは受け止めましょう!

 

 

毛穴から出る皮脂が

肌を潤わせてるって聞いたことがあるんですけど

毛穴撲滅を図ってる今・・・

私の体は自分の力で潤うことはできなくなり

人工的に潤わせてあげないといけないってことなのかしら?

 

 

それって。。

結構大変なことをしてしまてるのかもうーん

 

 

20代の時にわきの脱毛したけど

わき乾燥するわ~てないから大丈夫かにやり

 

 

 

とにかくは

脱毛効果を助けるためにも

お肌の為にも保湿頑張りましょうにやり

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村