7月24日

毎週恒例の眼科受診。

先週に比べて痛みも減ったし

今週こそステロイド減量のハズ!

意気揚々に挑みましたが・・・

 

にやり赤くなってるの自覚ある?

前に比べてちょっと充血してきてる。

注射しときましょうか。

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

明らかに嫌な顔になったらしく

にやり痛いもんね~嫌ですよね。って。

 

注射してもね

画期的に効くわけでもなく

持続効果もないってのが

数回の注射から学んだ感じね。

 

にやり1週間待ってもいいです。

 

 

キョロキョロ(最近目薬さぼってたかも。

毎日忙しいし。)

 

 

ショボーンお願いします。

 

 

にやり悪くなってたら絶対にします。

良くなってたらしないけど

変わりがなくてもしましょう。

 

 

やる気満々じゃねえか滝汗

 

 

カルテには

ここで叩いとかないと

振り出しに戻る可能性も・・

的なことが書かれてました。

 

 

それは困ります手

点眼頑張ろう。

そして良くなりますように。

 

 

20時まで仕事。

 

kitty運動kitty

 

体幹リセットダイエット

ストレッチ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村