7月25日

 

昨日の仕事中察してくんから

トマトとレタス買ったから持って行くね~って

LINEが届きました。

 

 

 

トマトが大好きでって話をしてたら

仕事場の近くにトマトの美味しいところがあるとか?

 

 

いや。仕事終わるの20時だし

わざわざ持ってきてもらっても・・と

お断りしました。

 

 

食べて欲しいから~って

断りきれず・・

 

 

持ってきてくれたけど

くれえないってことは車に乗れってことよね。

車に乗ると

どこか軽くお茶か食べれるとこある?って。

 

 

先言うてくれたら

ご飯作ってもらわんかったけど・・

 

 

結局1時間程度一緒にいました。

ダンボール箱(実際は発泡スチロール製)の

いっぱいのトマトとレタスを頂きました。

トマト高いからね。本当嬉しいしありがたい。

1時間程度のためだけに

遠いところ持ってきてくれたのかと思うと

本当にありがたいです。

 

 

しかし・・

次の日が休みだから

まあ。ありだったんでしょうけど。

 

次の日仕事だったら

私これからお弁当作って

お風呂入ってってする訳やないですか。

それは少し迷惑だったかも。

ある意味自分勝手な人なのかしら・・

 

 

なんて思ってしまう私は

恋愛不適合なのかしら・・・

 

 

翌日昨日は疲れてるなか

付き合ってくれてありがとうって

連絡着てました。

 

 

本当いい人なんですけどね。

歯が黒くなければ。

 

 

バランスボールに棒人間運動バランスボールに棒人間


フォームローラー

体幹トレーニング

体幹リセットダイエット

 

下半身の筋トレ・ヒップアップの日

お尻リセットダイエット

ストレッチ

RPB3


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村