7月13日

 

友達と久しぶりに買い物に。

久しぶり過ぎたせいか

服を7枚くらい買いました。

全部着れるだけお出かけできますように♪

 

 

 

カンガルー体系(下半身デブ)ですが

ストンとしてるのでほっそり見えますデレデレ

 

L/LLサイズを買ったんですが

ウェストブカブカで歩くと下がります。

 

色違い買おうかな。

でも毛玉付きそうだな。とか。

 

 

友達に現在の婚活状況を説明。

察してくんの話をして気づいたこと。

あー。また会いたいな。

 

 

他の人はまた会って見ないと解らないとか

この人と付き合えば幸せになれるかなとか

考えてきたけど

 

察してくんはそういうこと(もちろんあるけど)

また会って見たいって思うくらい楽しかったな~って。

 

 

友達が写真見たいって言うから

そのまま伝えると普通に写真を送ってくれたり

本当いい人。

 

 

ただ・・

歯黒いとこなかった??

 

 

察してくんのこと好きなのかな?って考えると

やっぱり1番に出るのは

歯の一部が黒かったような・・・

 

 

そんな歯の人と

チュウなんてできないやん。

 

 

ただ・・

本当に歯が黒かった場合

歯医者行ってって言えばいいの??

 

 

 

バランスボールに棒人間運動バランスボールに棒人間


フォームローラー

体幹トレーニング

体幹リセットダイエット

 

下半身の筋トレ・ヒップアップの日

お尻リセットダイエット

ストレッチ

RPB2

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村