7月8日

 

昨日飲み過ぎたので

増えてると思ったけど減ってました。

明日が怖い。

 

 

察してくんから帰り際に

この間バリに行った時のお土産頂きました。

 

 

酔っ払ってたので軽く受け取り帰宅しましたが・・

 

チョコレート

(職場に持ってくと1日でなくなりました)

 

 

バリのトリートメント

ランコムのマスカラ&口紅

 

 

大量のお土産に驚きびっくり

 

 

そして・・

免税店のレシート入り滝汗

 

 

 

大量に買っているようで

お土産に配った余りかな?って感じ。

でもマスカラはちょっと嬉しいデレデレ

 

 

しかし。口紅は紫色滝汗

メルカリで売ろう。

 

いや。これが私の為に選んでたなら

使うかもだよ。

でも3本セットの余りよね?コレ?

 

 

いや。選んでくれてても

この色は塗らないかな。

 

 

 

 

20時まで仕事。

 

kitty運動kitty

 

体幹リセットダイエット

ストレッチ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村