6月30日

今月かかった医療費

31260円ポーン

 

エコーとかいろいろ検査受けたり

注射したりしてますからね。

 

 

私の場合職場での治療費は

請求すれば返金してもらえるし

仕事中に外来の空いてる時間に

ヒョイって行くだけなんですけど

 

 

これが他の仕事をしていると

治療費、受診する為の時間

治療による仕事の影響だったり

 

 

 

経済的な負担だったり

病気の症状そのものに対する不安

病気の今後に対する不安

家族に与える影響だったり・・

 

 

いろんな不安や負担を抱えながら

闘病(大げさ?)しなきゃなんですよね。

 

 

そう思うと本当

医療費はかからないし

仕事に与える影響も大きくはなく

幸か不幸か配偶者もいませんので・・

病気のことだけ心配してたらいい私って

本当ありがたいっていうか

幸せだなって思います。

 

 

時々仕事やめてやろうかって思うこともありますが

恵まれた環境にいてるって

振り返らないと気付かないもんですね。

 

 

明日も仕事頑張ろう♪

 

 

mymelody運動mymelody

フォームローラー

 

体幹トレーニング

 

胸筋を中心にバストアップ筋トレの日

 

 

ストレッチ

体幹・おしりリセットダイエット

RPB1

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村