6月25日

 

体調も良くなって来たので

婚活も動き出そうと思いつつ

なかなか動き出せずにいてます。

 

 

体調が良くなった連休の土日。

42歳の京都の方はいろいろご多忙だった様子。

また行きましょう~って日曜の夜に言われても

私行きたかったのこの土日ですが?って感じで

かみ合わず。

 

 

カナダのお土産もらった人は

日曜に時間取れると思うからって言ってたけど

G20の警備すごいね~的な連絡来たのみ。

この人は正直切ろうか悩んでたから

いいんだけども。

誘って都合悪くなったら謝りなよ?って

私は思ってしまうんですね。

あ~こういう自分勝手なとこ嫌いって。

 

 

まぁ。自分勝手なんはお互い様なんでしょうけどね。

 

 

 

からから空回り。

やはり新規開拓かしらキョロキョロ

 

 

 

旅行とか行きたいから

婚活バスツアーとか行ってみようかな~。

 

 

 

バランスボールに棒人間運動バランスボールに棒人間 

フォームローラ

 

体幹トレーニング

 

 

腹筋の筋トレ・腹周りの引き締めの日

 

ストレッチ

おしりリセットダイエット

体幹リセットダイエット

RPB1


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村