6月22日

 

休み。

張り切って運動に取り組んだものの

なんだかやる気が起きず

中途半端な感じで終了。

前もこんなことあったような・・

私背部の筋トレ嫌いなのかしらキョロキョロ

 

 

アーモンドやチョコレートを

家に置いてあるのですが

お腹が空いている訳でもないのに

むしろお腹いっぱいなのに

ひたすら食べてました。

 

 

PMSってやつなのかしら。

なんだか満たされないし

癒されない。

なんだか淋しい感じもする。

 

 

こういう時って

どう対策していいかいまいち解らなくて

ダメダメって思いつつも

好きなように食べるし

運動もしな~いって思うようにしてます。

 

 

でもこの気持ちって

本当にPMSなのかしら。

PMSなら体の都合で片づけてしまえばいいのかもだけど

違うなら

放置していても

落ち込んだ気分は満たされるのかしら。

 

 

なんて悶々と考えてしまう

アラフォーの夜なんです。

 

 

 

 

バランスボールに棒人間運動バランスボールに棒人間

フォームローラー

体幹トレーニング

 

背筋下部・腰周りの引き締めの日

背筋上部の筋トレ・美姿勢の日

 

ストレッチ

おしりリセットダイエット

 

 

体幹リセットダイエット

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村