6月16日

 

この日はいつもより服が

軽いはずなのに増えてました。

ステロイド内服3日目。

 

 

前回の注射が効いたのか

ステロイドが著効しているのか

痛みが全くありません。

 

注射をしても1日もたない程度だったのに

今回は痛みもなく光も眩しくありません。

 

だからよく寝れる。

&

休みの日の起きるのが遅くなり

ブランチになることが多かったのですが

お昼ごはんも食べることができてます。

 

 

だからって食べ過ぎてはいないはず。

生理前で溜め込み期だから

増えて普通だしそこまで増えてない。

 

 

きっと大丈夫!

 

 

ステロイドの効果か

だいぶ元気になった感じです。

倦怠感&食欲低下改善とか?

 

 

1か月半ぶりくらいし

仕事&通院以外の外出ができました。

って。言っても車で近くまで来てもらい

少し散歩した程度。

 

意欲が出ただけでも素晴らしい照れ

 

 

カナダのお土産に頂きました照れ

 

 

今日は久々RPBもしましたよ照れ

 

バランスボールに棒人間運動バランスボールに棒人間


フォームローラー

体幹トレーニング

体幹リセットダイエット

 

下半身の筋トレ・ヒップアップの日

お尻リセットダイエット

ストレッチ

RPB2

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村