6月13日

 

眼科に行き

明日からステロイドを内服することになりました。

局所的に結構な濃度のステロイドを

注射して効かないのに

 

 

飲んで効くのか?

薬効的に

局所注射>内服ですよね。

 

 

副作用のが気になるけどってのが

本音です。

 

 

結膜下の注射とは併用していくそうで

いつ打つかという話にな

痛みが落ち着いてることもあり

土日を挟むから金曜に打とうという話になりました。

 

 

 

昼から痛みが強くなり

この日は仕事終わりに研修があったのですが

研修は途中で退出させてもらいました。

 

 

バランスボールに棒人間運動バランスボールに棒人間

フォームローラー

体幹トレーニング

 

背筋下部・腰周りの引き締めの日

背筋上部の筋トレ・美姿勢の日

 

ストレッチ

おしりリセットダイエット

 

 

体幹リセットダイエット

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村