6月8日

 

痛みは相変わらず続いてます。

 

 

友達から

栄養状態を改善したら

殆どの病気は治るらしいよって

お医者さんが書かれたブログを

貼り付けてくれました。

 

 

まぁ。そうですよねキョロキョロ

 

大丈夫よ

総タンパク7.7、アルブミン4.4

(かなり栄養状態がいいとされる値)

やったよ~って返すと

 

 

それは表面上やろ?って

現代人は栄養が足りてないらしい。

ミネラルとか。って。

 

 

マルチミネラルもビタミンも摂ってるよ~って

返すと

 

 

いろいろ病気してるから健康じゃないよねって

引かない。

珍しいなって思いつつ

 

 

ちょっと調子が悪く返事できなかったら

 

 

 

ごめん。押し付けがましいな。

早く良くなって欲しいねん。

一緒に遊びに行ったり飲みに行ったりしたい

恋愛もして欲しいし

病気してる場合じゃないやんってこっちが焦って。って。

 

 

あ。そっか。

病気になったこととか

痛みが強いから

集まりに参加できないこととかは伝えたから

 

 

友達は友達なりに

心配していろいろ調べてくれたんやな~って。

 

 

たぶん私のことを大切に思うがゆえに

引けなかったんやなって

 

 

じーん。。ぐすん

 

 

ありがたいですね。

 

 

闘病?も1か月以上経ち

殆どどこにも出かけず

毎日痛みのある生活。

不安だったりストレスだったり

結構いっぱいいっぱいでした。

 

 

そして申し訳ないですね。

 

 

大丈夫よって返すんじゃなくて

ありがとうってまず受け止めるべきやったなって。

 

 

そして1つ学んだのは

友達に何かあった時に

あまりにも引かなかったら

ビックリする!ということ(笑)

 

 

バランスボールに棒人間運動バランスボールに棒人間


フォームローラー

体幹トレーニング

体幹リセットダイエット

 

下半身の筋トレ・ヒップアップの日

お尻リセットダイエット

ストレッチ

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村