6月3日

 

以前副鼻腔炎の治療を勧められたので

耳鼻科にだけ行くつもりでしたが

 

 

眼の腫れがあまりにもひどいので

課長に眼科に行くように言われ眼科へ。

眼科では採血を。

 

 

耳鼻科では

鼻にポリープがあるので

好酸球性の副鼻腔炎が疑われ

好酸球性副鼻腔炎

 

CTと呼吸機能検査をして帰りました。

 

 

好酸球性の副鼻腔炎・・

これ。たぶんというか

間違いなく私の病気やと思います。

 

アスピリン喘息持ってますし。

 

 

むしろ気付いてました。

耳鼻科で副鼻腔炎の話をしたこともあったんですけど

軽くスル―されたんで

それ以上言わなかったんです。

 

 

でもね・・

今はそんなことどうでもいい。

目が痛いんです!

 

 

ついでに

副鼻腔炎の治療は

今使ってるレルベアという吸入を

口から吸って口から吐くのではなく

鼻から吐くだけでいいとか。

 

 

年のせいか

調べれば調べるほど悪いとこ出てきます

本当嫌になりますね・・

 

 

20時まで仕事。

 

kitty運動kitty

 

体幹リセットダイエット

ストレッチ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村