6月6日

※目の写真出ます。

閲覧注意です。

 

 

ステロイドの注射が効いてくれたおかげか

1か月ぶりくらいに

痛み止めも飲まずに1晩ゆっくり寝れました。

 

 

治る気がしてきた!

 

 

 

眼科の先生に伝えると

強膜炎の痛みじゃないと思ってたけど

強膜炎の痛みなのかな~って。

 

 

強膜炎はあまり痛みを訴えないことが多いとか

病気を調べてもそう書いてるとか・・

 

 

いや。私の見てる情報では

どれも激痛だったり痛みが強いって書かれてますが・・

 

 

 

上強膜炎と勘違いしてるのかな~って。

 

 

 

注射が効いたからって

続けて打ったりするものじゃなく

内服とかいろんな方法を取って行くらしいです。

 

注射は痛かったけど

これだけ効くのならまた打ってもいいかなって思った矢先・・

 

 

 

夕方過ぎには効果は切れ

再び痛みが出てきました。

それでも腫れは少し引きましたかね。

 

 

右目持ち上げてます。

 

 

注射ありかと思いましたが

この効果であの痛さはないかな~

 

道のりは長そうです。

 

 

 

バランスボールに棒人間運動バランスボールに棒人間

フォームローラー

体幹トレーニング

 

背筋下部・腰周りの引き締めの日

背筋上部の筋トレ・美姿勢の日

 

ストレッチ

おしりリセットダイエット

 

 

体幹リセットダイエット

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村