5月28日

婚活アプリで知り合った

お子さん2人いらっしゃる方から

結婚した後の仕事や家はどう考えてますか?と

聞かれました。

 

もちろん考えては見ましたが

無理だな~って思って封印してました。

 

 

そこで考えたこと具体的に説明するのも

どうかな。。と思い

逆にどう考えられてますか?って

尋ねてみました。

 

 

ちょっと古いかもしれないけど。 
あなたに家を守ってもらいたい。と思ってます。 
お互いフルで仕事をしたいとするならば同居するのがいいのかな。と思ってます。 
どうですか?

 

 

私が考えていたことと

相違はないようです。

しかし・・プランがないよね。

 

 

私には小学生2人と

大人1人にかかる生活費が解らない。

 

相手の収入も。

 

 

家事も殆どできない私が

4人の生活を守る自信がないこと。

 

 

お相手のご家族そろった家に

私が入るのも現実味ないこと。

仕事場にも通えないこと。

 

 

何より2人がまだ付き合うという段階でもないこと。

お子さんに好かれるかどうかなどなど

 

時間をかけて少しずつ折り合いを

付けていかないといけないと思うってことと。

 

 

時間をかけてられないって

考えなら

私は難しいって伝えました。

 

 

 

mymelody運動mymelody

フォームローラー

 

体幹トレーニング

 

胸筋を中心にバストアップ筋トレの日

 

 

ストレッチ

体幹・おしりリセットダイエット

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村