5月20日

年下高収入の子にブロックをされた翌日は

休みだったのでいつもの運動を。

 

するとLINEが

しかも1度や2度ならず4回ほど。

 

 

ん?

昨日ブロックされてるの確認したのに。

 

 

私も乙女の端くれ

自分の写真を送ってブロックされたんで

少しは傷つきましたが

連絡が来るということは

私のすっぴんが悪かったんじゃないハズ

 

 

と。テンションも復活し

やり取り再開。

 

 

筋トレしてるというのに

10分おきくらいにもう終わった?

何してるの?

電話していい?って感じで連絡が。

 

 

既読を付けなくても

貯まって行きます。

 

 

付き合いたいの?

付き合いたいなら僕はいいよ。嬉しいよ。

 

 

って返事してもないのに

貯まって行き・・

うんざりしている人のイラスト(女性)

 

とりあえずお会いしてみませんか?と

提案し、1週間後にお会いすることになりました。

 

 

 

mymelody運動mymelody

フォームローラー

 

体幹トレーニング

 

胸筋を中心にバストアップ筋トレの日

 

 

ストレッチ

体幹・おしりリセットダイエット

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村