5月10日

 

キョロキョロ

ゴールデンウィークは太るって

よく聞くけど私休んでもないのに

太ってどうするのって朝一突っ込んでました。

 

 

朝起きたらとりあえず目が痛い。

乾いた感じでともかく真っ赤。

目を閉じるのも痛い。

で。眼科へ。

 

 

結膜炎ってことで

目薬もらったけど

結膜炎でここまで頭痛いの??

 

1週間して治らなかったら

受診して下さいってことはたいしたことないってことよね?

 

 

 

MRIはアートメークの心配も余所に

何事もなく終了し異常もありませんでした。

 

 

たいしたことなくても

身体には大打撃。

これが年をとることなのかしら・・と

なんだか切なくなりました。

 

 

バランスボールに棒人間運動バランスボールに棒人間 

フォームローラ

 

体幹トレーニング

 

 

腹筋の筋トレ・腹周りの引き締めの日

 

ストレッチ

おしりリセットダイエット

体幹リセットダイエット

RPB2

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村