4月30日

 

喫茶店に行くことになり・・

なんてことない話をしていたら

不意に離婚理由を話しだされました。

 

 

奥さんの浪費癖がひどく

子ども用の貯金から

400万近く使い込んだとか・・

4年?5年?で。

 

400万使い込むのもすごいけど

それだけ貯金してあるのもすごい。

 

 

お金事情ってよく解らないんですよね。

専業主婦で自由に使えるお金がなかったら

使ってしまうかなって。

 

 

子ども2人いて今までと違う生活の中

子どものお金に手をつけなくてはいけなかった

奥さんの気持ちを考えると

一概に悪いって言えないな~って。

他人事だから言えるんでしょうけどね。

 

離婚理由って

私から聞くことって今までなかったけど

明確な理由が解らない人が多いのかなってイメージでしたが

 

はっきりした理由があって

その話をしたくての喫茶店なら

誠実な人なのかもですね。

 

 

 

この日は休み久々整骨院に行きました。

 

 

バランスボールに棒人間運動バランスボールに棒人間 

フォームローラ

 

体幹トレーニング

 

 

腹筋の筋トレ・腹周りの引き締めの日

 

ストレッチ

おしりリセットダイエット

体幹リセットダイエット

RPB2

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村